忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人ゲーム「戦国乙女絵巻~恋薬師~」入荷!!

Gato Blanco様より
同人乙女ゲーム「戦国乙女絵巻~恋薬師~」を入荷しました!


サークル様より

時は戦国、甲賀の見習い薬師 結 は憧れの公家に薬草を届けるための旅に出る。 
初夏の近江を旅する「旅恋ADV」

img_014.jpg


早速スタッフも遊んでみました!
まだ序盤なのですが魅力的なキャラクター達に主人公の育成もあり、
やり込み要素が多そうで進めるのが楽しみ(*´ω`*)
キャラクターの第一印象は総夜さんv
なので1番に彼を攻略したいと思います。

シスコン気味なお義兄さん・・・設定だけで萌えませんか!!!(笑)

もちろん他にも素敵なキャラクター満載ですので皆さんも是非プレイして下さい(^▽^)
PR

場所

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区
三宮町2丁目11-1
センタープラザビル西館3F
http://www.honey-heart.jp

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析