忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス×クロス「緋色の欠片」ブースター入荷!!

おそらくハニーハートスタッフが
一番楽しみにしてたと思われる(笑)
アリス×クロス「緋色の欠片」ブースターパック
本日入荷しました!
我慢のきかないスタッフは発売1日前だけど出して良いか
仕入先に問い合わせしちゃいました(´v`)>
OKだったのでハニーハート店頭にはもう並んでますよ!!

ロマンチカも咎狗もそうだったんですがキャラクターたちのカードを
見てるとアニメやゲームの場面を思い出して楽しくなってきます(*´ω`*)
緋色は真弘先輩が好きなのでデッキ組むの頑張って勝ちたい!!
普段は咎狗で組んで戦ってますがただ今連敗中です・・・

現在スタッフとお客さんと合わせて8箱開けましたがRRRが
1枚しか出てないのできっと良いカードが入ったBOXがハニーハートにはまだあるはず!!!???
緋色の欠片には箔押しのサインカードが封入されているらしいのでゲットしたいです!

カードは気になるけどゲームはややこしそう・・・と思っている方も
スタッフに質問していただければルールも喜んで説明させていただきますのでお気軽に声をかけてみてくださいvvスタッフ同士の対戦ばっかりなので仲間増えて欲しいです(>□<)/


以下今週入荷したゲームです!

aromarie (PC18禁)「銀の冠碧の涙」

ラッセル (PS2)「風色サーフ」

TAKUYO (PSP)「ソラユメ portable」

この他ドラマCDなども入荷しています!

キャンペーンも本日あわせて残り3日となりました。
この土日までですのでもしゲームの購入などご検討中でしたら是非遊びに来て下さいね(^^)

PR

場所

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区
三宮町2丁目11-1
センタープラザビル西館3F
http://www.honey-heart.jp

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析