忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーネットクレイドル

またまたゲームの話題です。

5月に発売した「ガーネット・クレイドル」。
ハニーハートでは発売直後店頭でムービーを流してました。
オープニングテーマがめっちゃカッコイイ曲でお気に入りですv
仕事中に延々聞こえてくるともう気になって気になってしょうがなかったので、ついにプレイしてみました!
ネタバレしない程度に少しだけ感想を書きたいと思います。

※あくまで主観的な感想ですのでゆるく読んでください(笑)



キャラクターはツンデレ優等生、幼馴染、さわやかスポーツ青年、王子系生徒会長、異世界の王子と乙女ゲーをやるといつもですが誰から攻略しようか本当に迷います。

声優さんも好きな方ばっかりでここでも迷いました(笑)

一番のお気に入りはツンデレ透矢さん(*´ω`*)
もうもう不器用な言動がいちいち可愛すぎて心を奪われましたv

異世界に召還された主人公が現実と異世界を行き来しながら恋を見つけていくというストーリー。
恋に臆病な主人公が恋に目覚めていく様子はとても好感が持てましたし、違和感なく感情移入できました。
キャラクターごとに設定が細かくされていて、攻略が終わって次へ進むと申し訳なくなってきちゃったり(笑)
とにかくクリア後にキャラクター大好きになります!!

ストーリーも面白くて、気になる部分が解明されていくと「なるほどーー!」と思わず言ってしまいました(^^)
久しぶりに寝る間を惜しんでゲーム漬けになりましたよ…orz
そのくらいオススメです!

ハニーハートには新品、中古ともに在庫ありますので良ければお手にとってみて下さいねv
PR

場所

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区
三宮町2丁目11-1
センタープラザビル西館3F
http://www.honey-heart.jp

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析