忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ぞくぞく入荷

新作ゲームが入荷しました!

新品は発注ミス(><

ワンドオブフォーチュンは中古ありますが、通常版の新品が売り切れてしまいました(汗
結構買取に持って来て下さったんですが、現在中古で在庫1本です・・・
限定版は新品で残り1本・・・
完全にミスりましたm(_ _)m

ひめひび続!二学期は新品中古ともに売り切れてしまいました(汗

ワンドオブフォーチュン・ひめひび二学期共に明日には入荷しますので、こんなハニーハートをお許し下さいm(_ _)m

ふしぎ遊戯DS・Under the Moonクレセントはまだ在庫もあり、中古も入荷しています(^^


また中古ではBLCDやドラマCDの在庫が豊富になってきましたv
とはいえまだまだ少ないですが、よろしければ覗いてみてくださいね。
PR

場所

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区
三宮町2丁目11-1
センタープラザビル西館3F
http://www.honey-heart.jp

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析