忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ2 f アンコール

ゲーム・CDの入荷状況をお知らせしたいと思います(^^)


まずはPS2ゲーム!

「L2 Love×Loop 限定版」
「L2 Love×Loop 通常版」

度重なる延期で待ち望んでいた方も多のではないでしょうか。
キャラクター達が岩崎美奈子さんの優しい絵柄なので癒されますv
個人的に挿入歌がめっちゃ聞きたいです(*>v<*)
お買い上げの方に特典CDをお付けしていますv

「S.Y.K ~新説西遊記~ 限定版」
「S.Y.K ~新説西遊記~ 通常版」

西遊記がベースなのは明らかなのですが皆イケメン過ぎる(笑)
悟空とか今までのイメージと違いすぎて驚きました。


続いてPSPゲーム!

「金色のコルダ2 f アンコール トレジャーBOX」
「金色のコルダ2 f アンコール プレミアムBOX」
「金色のコルダ2 f アンコール 通常版」


春に発売した「金色のコルダ2f」に続いての移植ですv
前回のクリアデータがあるとキャラクターと恋人状態からゲームが
スタート出来るのが嬉しいです(^^)
私はお客様に教えていただいて最近やっと衛藤君を
攻略できたので彼のシナリオがかなり楽しみですv
もちろん既存のキャラクターにも新規イベント追加とのことですし、
早くプレイしたい!

「ハートの国のアリス」

こちらも延期されていましたが無事発売されました。
UMD2枚組みの大ボリュームとのことなので長く遊べそうですねv
このゲームで初めてPSPの2枚組が可能なことを知りました…(笑)
こちらもお買い上げの方に特典CDをお渡ししています!



続いてCDの入荷状況です!

PS2 VitaminZ キャラクターソングCD
「多智花八雲&嶺アラタ編」
多智花八雲(CV:代永翼)、嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)


PS2 VitaminZ キャラクターソングCD
「方丈慧&方丈那智編」
方丈慧(CV:入野自由)、方丈那智(CV:野島健児)

PS2 VitaminZ キャラクターソングCD
「GTR編」
天童瑠璃弥(CV:神谷浩史)、
加賀美蘭丸(CV:諏訪部順一)、
桐丘凛太朗(CV:花輪英司)


「月刊男前図鑑 従者編 黒盤」

「月刊男前図鑑 従者編 白盤」

また、官能昔話シリーズ超モテ期シリーズを再入荷しました!

今回紹介したゲームはもちろん高価買取中です!!
また現在ドラマCDも買取強化中ですのでお待ちしています(^^)
PR

場所

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区
三宮町2丁目11-1
センタープラザビル西館3F
http://www.honey-heart.jp

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析