忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会お疲れ様でした(^^)

昨日はアリス×クロス大会を開催いたしました!!

試合形式はトーナメント戦!
勝ち抜いた人と、敗者復活戦で勝ち抜いた人と決勝戦で優勝者を決める方式です。

私は参加しつつ写真係を担当してたので熱いバトルの様子を紹介します!!

20090801142046.jpg20090801142110.jpg








咎狗の血対決!
どちらも「アキラ×リン」デッキですvv


20090801143605.jpg20090801144044.jpg








純情ロマンチカVS緋色の欠片で対戦!
ロマンチカはウサギさんと宮城デッキ
緋色は珠紀と遼のデッキですね(^^)

ちなみに大会結果は私が優勝しました!!!(笑)
咎狗の「ケイスケ×アキラ」デッキで挑んだんですが参加前にお店にお留守番してくれたスタッフに「ケイアキの愛を見せ付けてきます!!」と宣言し会場へ向かったので嬉しかったです(>▽<)
お店では最弱とか言われてるんでかなり運もあったと思いますけどね(^^;)

しかし私の対戦の様子を誰も写真撮ってくれてなかった…orz


トーナメント終了後はフリープレイを楽しみましたv

20090801143641.jpg20090801144827.jpg








20090801144012.jpg
20090801144827.jpg










正直スタッフだけしか参加者がいなかったらどうしようなんて思ってたんですが(笑)お集まりいただいた参加者の皆様本当にありがとうございました(^^)

8/29(土)も14時スタートで大会を開催いたします。
当日は純情ロマンチカのプレミアムエディションの発売日!!!

今回は女性の参加がスタッフのみだったので、次回以降は是非女性ユーザーの方にも参加していただきたいです!
お店ではスタッフ全員ルール説明させていただけますのでよろしければ声をかけてくださいねv


☆おまけ☆

090801_142047.JPG











大会はコスプレ参加OKです!ただし更衣室は無いので各自で段取りしていただくことになりますのでそれをご了承いただきますようお願い致します(^^;)


20090801154553.jpg








ホワイトボードにハニーハートスタッフが描いたスプー(笑)と
参加者の方が描いてくれた咎狗のリンですvv
PR

場所

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区
三宮町2丁目11-1
センタープラザビル西館3F
http://www.honey-heart.jp

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析